goo

街の子猫

台風とお盆のダブル接近でいつもの朝と違い街は静かな感じでした

 

裏通りの猫たちは風が強いのにいつも通り

▲▼天神3兄弟

同じ柄なのでまだ見分けはつきませんが各々性格が違うのは判ってきました

 

 

=きょうの博多湾=

台風接近による高潮でかなり潮位が上がってました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 台風4号ディ... 夏休み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。