goo

空振り♪

目を覚ましたら雪景色と覚悟してたんですが・・・

ぜんぜん

福岡市から朝日山へ行く途中の筑紫野市は雪が強かったけど積もるほどではありません

▲筑紫野市原田

▼福岡市

 

朝日山の辺りは雨混じりの雪

心配しながら食堂へ行くといつもと変わらないBチーム

寒さに負けてる様子もなく安心しました

▲▼食堂を覆う木でほとんど濡れてなかったちびっ子

▲ちびっ子がご飯してるスキにコッソリ甘えに来る点点ちゃん

子供達の前では威厳のあるママです


与論港のカメラを覗いたらいつもと違うアングル

クジラが迷い込んでたようです

その影響でフェリーが遅れて出港したそうです

その話を聞いたとき、寒さで強張った顔がニコニコ顔に

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 快晴 フェイント »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。