goo

本日休み...明日から寒波襲来

休みの朝...あけなみちゃんに会いに行こうかな~

あの娘は僕が行くと少しでも寒さが和らぐ昼間の時間寝ないから・・・

明日から寒さが厳しくなるらしいからゆっくり寝て欲しいし・・・

我慢しよーっと

かなりきつい寒さ...大丈夫かな

 

そしたら夕方スポンサーNさんから嬉しい電話が!

「4日前からあけなみちゃんがクリスマスプレゼントで作ったハウスで寝てる♪」

これで寒波なんかへっちゃら!

寒さに弱い僕はせっかくの休みなのに引き篭もり

タイムライン&AISと睨めっこ

(いつ動き出すんだ・・・狙撃位置は検索済み!)

出港...

(あれ~~!?)

予想と違う逆方向へ...アワワ

AISで追跡!

(ど、どこか狙撃ポイントは?、、、、、あった

ズキュ~~ン

大峰山丸(ツイ友さん)狙撃!

◯0o。(ー。ー)y―~~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちびっ子詣で 雪の日あれこれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。