goo

ワクワク...しゅん

=7月11日=

鳥栖駅から朝日山方面への電車もバスも出たばっかり

でも久しぶりの鳥栖だし少しでも早くの気持ちが...強烈な陽射しだけどウォーキング

そしたら!なんと!拾う神がやって来たスポンサーIさんの車!

一気に山へ

 

▲住み慣れた山(?)へ帰って来るとホッとします

 

今回の目的のひとつ(明日書きます)を終えいざ食堂へ!!

▲食堂への道

どこにいるかな~♪

▲ここだよー...木の上から

(慌てて撮ったのでブレてます

▼私はここー...食堂の下から

 

 月の夜さんのお話通りあけなみちゃんに対するドン助の態度が

ちょっとよそよそしい・・・

でも散歩へ誘ってもあけなみちゃんが行かないと動かないドン助

やっぱりあけなみちゃんがいないとダメな奴

▲殺人光線を浴びながらダッシュ

境内でスヤスヤと思ったら・・・

ドン助は周りが気になる様子...ライバル警戒

 

楽しみにしてた里帰りもあっという間に時間が経ちました

振り返り振り返り・・・

ここも振り返ってしまう僕の古里

 

=山笠=

夏祭りの季節です

 

左:鳥栖山笠 右:博多祇園山笠

この日のちびっ子の様子はまだつづきます

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 子孫 墓参り »
 
コメント
 
 
 
お帰りなさい! (月の夜)
2013-07-13 03:15:02
一気に夏突入!半端でない日差し!拾う神…出会いは宝……見る視線が違うと、同じ場所・ふたり・がとても新鮮に見えますね…森林浴・献血・ふたり・癒やし・どっぷり浸かって……お疲れさま(^-^)
 
 
 
ただいまー! (yoron_hana)
2013-07-13 09:33:49
>月の夜さん
嬉しくてちびっ子の昼寝タイムなのに無理やり引っ張り回しました
献血←(笑)蚊取線香を使用しましたがかなりやられました。
やっぱり朝日山大好き!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。