地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

白い影

2010年06月23日 | Bチーム

麓班の所へ行くと点点ちゃんともう1つ茂みの中に白い影が見えました

 

茂みから出てきたのは

死んじゃったと思ってた『あけなみちゃん』

やっぱりNさんの聞き間違いと勘違いでした♪ 

あの日点点ちゃんは雨の中安全な場所へ移動させたんですね

 

Nさん喜ぶだろうな♪

点点ちゃんの首が赤いのはNさんがボンちゃんの傷口に塗ったヨードチンキです

(点点ちゃんがボンちゃんにスリスリした証拠)

 

ボンちゃんも初めて見たのか恐る恐る近寄って行くし

逆に『あけなみちゃん』が近寄ってきたら後退りしてました

 

 

 

=青い影=

高速で見覚えのある青いコンテナ。。。マリックスラインさん♪

九州自動車道 八女インター付近



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い影 (おきゃん)
2010-06-24 23:03:25
「あけなみちゃん」生きていたんだー(*^。^*)
良かったねー
点点ちゃん頑張って子育てしていたんだね
ちびにゃん見る周りの姿が面白いよねー

元気に育ってね(^_^)v
返信する
Unknown (yoron_hana)
2010-06-25 13:00:00
>おきゃんさん
歩き始めみたいでママを必死に呼んでましたよ。
点点ちゃんの愛情が天気に勝った気がします。
『はなちゃん』残念でしたね。残った兄弟が『はなちゃん』の分も元気に育ってくれるはず!
返信する

コメントを投稿