地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

空の上のBチーム

2010年05月26日 | Bチーム

また聞きですが『あけなみちゃん』も亡くなったみたいです

(Nさんの聞き間違えだったらいいのに・・・・・)

日曜日の大雨を乗り越えることができなかったみたいです

月、火といなかった点点ちゃんにきょう会い実感・・・・・

雨の日一生懸命守ってたのに・・・

 

「点点ちゃんを慰めてよ。ボンちゃん」

 

兄弟仲良く眠ってます

 

佐賀県三養基町

空の上で朝日山の主『きじちゃん』が二人の面倒を見てくれてることでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の上のBチーム (おきゃん)
2010-05-30 20:26:00
なぜに切れてしまうのか???
前の二つは消してくれー<(_ _)>
初めてのこの時は家でもなかなか上手くいかないよ
ましてや外・雨 条件悪かったね
点点ちゃん何処へ行ったのかしらね 心配ね
返信する
Unknown (yoron_hana)
2010-05-31 21:55:17
>おきゃんさん
ラジャー!前の二つ消去完了

スポンサーN氏が一昨日点点ちゃんに会ったと言ってました。。。一安心~

返信する

コメントを投稿