goo

電車に乗って

きょうは博多からJR鹿児島線で鳥栖まで行き

鳥栖で長崎線に乗り換え肥前麓駅で下車して朝日山へ

 

▲駅長たまが宮崎を応援/鳥栖駅

▼九州新幹線新鳥栖駅現場/長崎線

肥前麓駅

 

駅から歩いてまずは点点ちゃんの所へ(寒くも暑くもなく散歩日和)

▲▼きょうは自分から寄ってきてナデナデを欲しがったり、木片にジャレたり活発でした

 

次は駐車場班に会うために登山?

▲麓班から朝日山への登山口?

▼道を塞ぐ大木?を乗り越え!

険しい?登山道を通って辿り着いたら・・・

スポンサーIさんの車で爆睡中のウメボシ

 

ドアを開ける音で起こしてしまいご機嫌ななめ

▲▼ご機嫌取りに散歩のお供

 

 

「背中がこの奥に朝クロいるよと言ってる様だ」と寂しそうにNさんがポツリ

スポンサーのみなさんは朝から朝クロを捜してたようです

 

帰りは朝日山から鳥栖駅まで

(たぶん全部で8kmは歩いたと思います)

▲木造造りの鳥栖駅

▼ホームへは地下通路

風情のある駅です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一人ぼっち? おはょぅ・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。