goo

台風明けのライブカメラ

=7月14日=

台風明けのライブカメラには普段見られない航路の様子が映ります

 

まずは与論島ライブカメラ

何がどうなの・・・??

 

予備港の茶花ではなかなか順光で船が映ることは少ないんです(2時間早い上り臨時便)

 

次ぎは沖永良部島ライブカメラ

何がどうなの・・・??

W接岸は叶いませんでしたがマルエーさんの『あけぼの』と『波之上』がツーショット

(港はてんてこ舞いだったでしょうね)

 

次はトカラ列島ライブカメラ

トカラでは一番(たぶん日本一)接岸が厳しい小宝島

台風からのうねりがまだまだ残るなか必死に離岸する様子が映ってました

(途中から見たので接岸はしたようですが通船作業を無事終えたかどうかは不明)

どの船も島のライフラインを守るのに必死です

フェリーあけぼの、フェリーとしまは鹿児島港当日入り出しでまた下ります

=追記=

7月15日18時半鹿児島港ライブカメラ

▲あけぼの&としま

▼デリックを稼働させながら入港...忙しい!忙しい!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 墓参り 邪魔された~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。