goo

あれっ!?

 =11月23日=

朝のライブカメラの様子だとかなり冷え込んだ朝日山...昼過ぎに到着!

そのカメラには階段下まで鳴きながら追いかける情けないドン助の姿

(それに付き合うあけなみちゃんも写ってる)

そして「後ろ髪を引かれる思い」とのコメ付き

(ブログ見たらおもいっきり引っ張られたんだ)

 

▲撮影:月の夜さん

じゃー僕がドン助を慰めてあげよう!!!

 

▲「あれっ?会ったことがあるような無いようなのが居るよ」

ちびっ子に僕の同伴者が居ることを言い忘れてました

 

あけなみちゃんは警戒より遊び優先

ドン助緊張

 

▲遠巻きに様子見

そして何故か僕が呼びに行くとトコトコ逃げる

 

▲ドンちゃん何してんの~?ガシガシ

 

ほったらかしにしてたら遠くの茂みからジィー

そのくせ同伴者がおやつを見せると茂みから出て来るくいしん坊

 

▲食べ終わったらまた茂みへそそくさそそくさ

どちらかと言うと人馴れが早いドン助なのに今日は変?

逆にドン助より警戒心が強いあけなみちゃんの方が同伴者のところへトコトコ

今日はいつもと様子が違うドン助でした

 

 

がぁー!!

朝の様子が書かれた月の夜さんのブログを見ると・・・

なぬー!!

僕らの時と全然違うじゃないかーーー!!

奴めー!!

 

=今日の鳥栖=

何やら商店街でイベントがおこなわれてました

 

 

*ホントはドン助のやさしい一面を見たのでその事を書くつもりだったけど取り止め!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« モコモコ 灯篭 »
 
コメント
 
 
 
カワイイ~\(^o^)/ (NTKKS)
2013-11-30 18:05:59
早速拝見させていただきましたー(^-^)/

ネコandPEACEですね~U+266C

 
 
 
Unknown (yoron_hana)
2013-11-30 22:58:14
>NTKKSさん
いらっしゃいませ
これからもちびっ子を見守ってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。