goo

猫も怖いのかな?

我が家もかなり揺れました、、、古いビルだからかもしれないけど

熊本のツイ友さん(トカラの達人親子)は車の中で眠れない夜を過ごしたようです

 

テレビから離れると普段と変わらない日常が ・・・

でも何か無意識に身構えてる...日中も余震があったし

 

縦の動脈九州道と新幹線はストップ

▲朝日山から

 

そんな中やっぱり一番気になったのがちびっ子

暗闇でパニックになったんじゃないかと心配で心配で・・・

 

あけなみちゃんは最近行くと竹林の中に居ます

地震の時は竹林が安全と聞いたけど・・・後から調べてみよっと

 

で!こやつは!

たぶん鈍感だから爆睡してて気づかなかったかも・・・

 

今日は暖かいしゆっくり過ごせたかな?

そういえば福岡県西方沖地震の時はなちゃんはケロッとしてた、、、猫は平気?

いやはなちゃんは下着泥棒や不法侵入者の時も平然としてた...彼女は別格

我が家もいろいろあったねww

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっという間... オオカミさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。