goo

可愛さ倍増

新鳥栖駅と朝日山~

帰ってきたよーー♪

芝生養生中で立ち入り禁止だったのにいつの間にか開放されてる

 

あけなみちゃんはちゃんと居ると思うけどダメ息子はどうかな?・・・

やっぱり

▲ドン助が居ないと甘えまくるあけなみちゃん

 

しばらくすると遠くから焦った鳴き声が!

翻訳すると...「ぼ!ぼ!ぼくの分は!?」

 

▲押し退け皿を顔で覆い食べる

▼まだ食べてる

まだまだ食べてる

 

ひさしぶりに見るツーショット

いっしょにいるとさらに可愛い2人

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 号外だよ~♪ 工事中 »
 
コメント
 
 
 
(笑) (ジロウ)
2014-11-09 06:56:32
な~な~ 鳴きながら、テッテッテッテッと走り去って行く姿が愛らしい~っ!
笑いました!
 
 
 
Unknown (yoron_hana)
2014-11-10 21:26:49
>ジロウさん
情けない声でしょ~
僕やあけなみちゃんはそっちのけで皿へテッテッテッテッ。食うときだけ機敏な情けない奴です。
でもかわいい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。