赤味噌おばさんのつぶやき

お気楽主婦の気ままなおしゃべり

愛しのヒュー様

2007-05-03 15:19:44 | Weblog

 



ヒュー様



「ラブソングができるまで」

昨日、「川崎ラゾーナ」で 私の大のお気に入り
ヒュー・グラント主演の「ラブソングができるまで」を観ました。
80’sにアイドル歌手だった主人公が
再びキャリアに花を咲かせようとするお話で
お気楽で ノー天気なラブコメディですが、
ヒュー様がなんともキュートで 胸キュン仕上げになっています。
「ロマコメの帝王」とか呼ばれて久しいヒュー様、
頼りないダメ男を演じたら 天下一品。
皆には 「フォー・ウェディング」 「ノッティングヒルの恋人」
「ブリジット・ジョーンズの日記」でおなじみ。

不器用で頼りないうえに ダサくたっていいじゃない
私が守ってあげる
なぁんて気持ちにさせられます。

でもね、私にはやっぱり 20年前の作品 「モーリス」が一番
イギリスの上流中産階級の偽善を若者同士(それも男同士!)
の愛を通して描いていて秀逸。
今のヒュー様のイメージとはかけ離れていますが
ホントにきれいな男の子で 一目ぼれでした
そんな彼も 40後半、さすがに老けましたが
やっぱり大好き

近々 もう一人のお気に入り、
ブラピの 「バベル」を観る予定。 
楽しみ、楽しみ。

 

 


 


最新の画像もっと見る