ふれあいの里“よねがわ”

   発信!!  みんなで築く地域の元気  
        見つけて活かそう あなたの周りの良いところ

音屋のピクニック 2012

2012年09月26日 | EVENT

朝 、家りの周りをカメラを友に散歩する。彼岸花、秋桜、いろいろな草花が朝露に輝いて綺麗だ。檜の中に朝日が差し込み蜘蛛の巣が七色に輝く、亀甲型に張りめぐらされた糸に光が当たり見る位置でミラーボールのように変化する。そんな一瞬に出会う時、小さな幸せを感じる。

Dsc_0262

                                                                             Dsc_0260

 音屋のピクニックが開催される。米泉湖での第2弾、今回もさまざまなミュージシャンが集まって来る。

      日  時  10月13日(土)  9時30分~

      場  所  下松市 米泉湖ビッグウィング

Sep2602

 芝生の上で、秋のひざしを感じながらのんびりと音楽を楽しんではいかがでしょうか!

   問い合わせ  090-3747-5851 浜田

 

 


米泉湖歌謡まつり 2012

2012年09月13日 | EVENT

 9月に入り、朝夕随分涼しくなってきました。朝方は布団を掛けないと肌寒さを感じます。コオロギの鳴き声もひときわ大きく聞こえます。昼間はまだ汗が噴き出る程暑く日陰を探して一休み。     稲刈りも始まっています、この辺りでは、コシヒカリ、ひとめぼれ、ヒノヒカリといった品種が主流です。機械化が進みみるみるうちに黄金色の風景が消えていきます。彼岸花が咲き始め、萩の花が満開を迎えようとしています。

 米泉湖歌謡まつり 2012 が開催されます。今回から新しく開催される米泉湖でのイベントです。歌好きのみんなが集まって歌ったり、食べたり秋の一日を楽しく過ごそうと企画されたものです。

Sep1301

  入場無料

  豪華賞品の当たる  抽選会有り

  バザー、秋のもぎたてフルーツの販売も有る。

      9月22日(土)「秋分の日」 9:00~16:00

      会場は、米泉湖   みんな来てね!