羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

五天山公園で散歩

2017-08-06 13:41:54 | デジカメ・写真
30度になるというので、早めに散歩に行ってきました。

公園には、家族連れがたくさん来てて、バーベキューの

いい匂いがしてました。公園の水辺を歩いてガマの穂や

エゾミゾハギを見ての散歩は、涼しくて気持ちがいい

散歩だったのですが、「マムシに注意!」の看板を

見つけてからは、のんびり歩くこともできずに

早々に帰ってきました。前回、五天山公園に来た時にも

日光浴をしてるシマヘビの子どもとご対面だったので

注意して、歩くコースを変えたのに、「マムシに注意!」には

びっくりです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカユクノキの実 | トップ | カサブランカ咲いてます »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事