羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

オオカミ頭大体できました

2024-08-31 16:14:44 | オオカミ
「唄うオオカミ」の目の周りを整えて耳にも耳毛をツンツンしてこの顔になりましたが2時間かかってます。目の周りの細工はパーツが小さいので難しくまだ完成ではありません。そのうち羊毛が落ち着いてからもう一度チャレンジします。写真を撮ってて気がついたのですがこのオオカミの鼻の形が低くて不十分なことが分かったので修正しておきます。多分茶色の混色羊毛で鼻筋に植毛したときに低く押さえてしまったのでしょう。

今日から西地区1位ドジャースと2位ダイヤモンドバックスとの4連戦です。つい先ほど試合が終わってドジャースが10対9で勝ちました。「大谷選手」は43本塁打43盗塁の大記録達成です。この試合は終盤まで10対5と楽勝ペースでしたが抑えに出てきたピッチャーがランナーを出してはホームランを打たれるなどで4失点でアップアップの勝利でした。先発の「カーショウ選手」は何か問題があったのか2回持たずに降板でしたし8人の投手リレーでした。問題ありすぎですね。今シーズンからの牽制3回でランナーアウトにできない時はランナーを進塁させるルールの適用を始めてみました。1塁ランナーは2塁へ3塁ランナーは牽制もされてないのにホームインでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミらしくなってきた | トップ |   
最新の画像もっと見る

オオカミ」カテゴリの最新記事