羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

シャケは来れません

2021-10-12 15:23:39 | デジカメ・写真
今日は雨が降った後なので、どうかな?と思って「星観緑地」に

散歩に行ってきました。雨が降ったと言っても長雨ではないので

水量は少なく、とても「シャケが遡上」する状態ではありません

でした。困ったことです。緑地の紅葉は部分部分で

進んでいて、キレイでしたがもう少し気温が低くなることが

必要です。全体にいえるのは、早い時期の強い風で

葉が傷んでいて、紅葉してる葉も形の悪いものが多いことです。

本当に美しい紅葉は、来年以降に期待しましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワリエワ 上々 | トップ | 世界の庭園エリアで散歩 »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事