羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

百合が原公園花いっぱい

2024-07-13 14:12:45 | デジカメ・写真
「百合が原公園」のユリは見頃でたくさんの品種が見れました。白い花をつける「アメリカキササゲ」は少し前に咲き終わりましたがクリーム色の花をつける「キササゲ」が咲いてきて、今年たくさんの花を咲かせたので来年はほとんど咲かない「アメリカユクノキ」が豆のような実をつけていて育ってきてました。「世界の庭園エリア」には珍しい種類のアジサイが咲き始めてて楽しめました。私は「百合が原公園」では「ゆり根どら焼き」がお気に入りで時々買ってます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヒョウあと少し | トップ |   
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事