羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

ロシアの競技会SP

2020-12-26 16:59:49 | フィギュア情報
ロステレコム ロシア選手権2021」の女子シングルでは

トリプルアクセルの成否と全体を通して技の完成度が比べられた

SP(ショートプログラム)になりました。

トリプルアクセルを跳ぶ「トクタミシェワ選手」と

「ワリエワ選手」、跳ばない「シェルパコワ 選手」と

「ウサチョワ選手」で、結果は、1位「シェルパコワ 選手」

2位「ワリエワ 選手」3位「ウサチョワ選手」

4位「トルソワ選手」5位「トクタミシェワ選手」

となってます。フリーになると、4回転を跳ぶ

「シェルパコワ 選手」「トルソワ選手」「ワリエワ選手」

「フロミフ選手」の戦いになりますが、この全員が

4回転+3回転のコンビネーションを跳べるので

すごい戦いになるでしょう。コロナではないけれど

肺炎の症状がある「シェルパコワ 選手」には

フリーの4分間は辛いでしょうね。


ロシアの観客は、一つおきの座席など無視して

群れて座ってますし、選手に対する大声での声援は

凄いもので、全日本の静かな客席とは大違いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手さすがです | トップ | シェルパコワ優勝 »
最新の画像もっと見る

フィギュア情報」カテゴリの最新記事