羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

滝野の美しい花たち

2016-08-25 15:28:06 | デジカメ・写真
札幌郊外の滝野すずらん公園に行ってきました。幸いにして

台風の影響はなく、園内の川の流れも普通でした。

コスモスはまだこれからですが、他の草花がきれいでした。


ヤマシャクヤクの実


ルイヨウボタンの実


ルイヨウショウマの実


今日の滝野でのお目当は、レンゲショウマとキレンゲショウマで

「花人の隠れ家」エリアや「平成の森」エリアで

レンゲショウマをたくさん見ることができました


キレンゲショウマは少しだけ咲いていて、これからの蕾が

いっぱいでした。キレンゲショウマは、「花人の隠れ家」で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオスズメウリみっけ | トップ | 滝野の美しい緑 »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事