羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

テキサストルネード完成です

2015-04-24 19:14:56 | 羊毛フェルト
太い足で、愛嬌のある可愛い牛さんのテキサストルネード

まさか、このようなペット牛がいるとは思いませんでした。

親類の家では乳牛のホルスタインを何十頭も飼っていて

牛を見る機会は多かった方ですが、特徴を掴みきれていなかったので

今回のアルパカのような足をした、ふわふわ牛で

楽しみながら勉強できたのはラッキーでした。

トルネードの体の右側の白い模様はミッキーを意識して

遊んでみました。

一段落したので、今度は、久しぶりにララの子どものような

ホッキョクグマを作ります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星置緑地3 | トップ | 北大のアメリカハナノキ »
最新の画像もっと見る

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事