羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

24日の円山動物園

2013-12-24 20:37:55 | 円山動物園
とっても天気が良かったので、冬の円山動物園まで散歩に行ってきました。

西門から入るとすぐに、クリスマスっぽい飾り付けが出迎えてくれて

きれいでした。

今日は、主にわくわくアジアゾーンを見てきたのですが、熱帯雨林館の

独特な臭いにすっかり参ってしまいました。

新しい施設を作る時には、十分な臭気対策はして欲しいですね。

こういうことがあると、私は、熱帯雨林館には行かなくなるので残念です。

ユキヒョウのアクバルは、高いところから駆け下りるところを

見せてくれましたし、寝てるシジムの事を気にして、すぐそばに座ってました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヒョウに長いシッポを | トップ | はい、シッポができました »
最新の画像もっと見る

円山動物園」カテゴリの最新記事