羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

ユキヒョウはいかがですか?

2019-12-26 17:08:11 | ユキヒョウ
冬になって、植物観察の機会も少なくなったので、大好きな

羊毛動物をツンツンする時間が取れます。

私の場合、作る羊毛動物は決まっていて

オオカミ、ユキヒョウ、ホッキョクグマの3つからつくってます。

気分転換で作ることもあるのは、トラ、ライオン、シマウマ

キリン、チーターなど、模様や縞模様のある野生動物です。

円山動物園のホッキョクグマのように、遊び好きな

ホッキョクグマということで、ちょうど手に入った

フェンダーのリアル加工を施したエレキギターを抱えて

自分の音に酔ってるホッキョクグマのつもりで

つくってます。ギターのリアル加工はすごくて

長年の使用で塗装の剥げてる様も再現されてて

とってもいい感じです。ただし、もう入手できないので

手持ちの数種類のギター30本分しかつくれません。

年明け最初は、どれにするか?もう少し悩みます。


現在、「ロシアフィギュアスケート選手権2020」が開かれていて

男子シングルがすすんでます。なぜか、いつもなら

観ることが出来る、中国のサイトからも観れません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が原公園 温室 | トップ | ロシアフィギュアスケート »
最新の画像もっと見る

ユキヒョウ」カテゴリの最新記事