四方寄の備忘録

人生について。深く反省して行こうと思います。

かざせっ たいまつっうう!

2015年12月06日 18時14分19秒 | 日記

今日、仕事から戻って、「にほんブログ村」の「その他のブログ」のランキングを確認すると、このブログが24位に入っていた。

苦節2週間、俺もここまで来たかと、灌漑にふける間もなく、近くのランクに気になるタイトルを見つけた。

 

「かざせ、たいまつ」  どんな内容だろう?

 

閲覧させていただきました。小説を創作されているようで、おじいちゃんには少し難しかったかも・・・

しかし、「種田山頭火」分かる、これならわかるぞ!

そこで早速、おじいちゃんの湯田温泉と日奈久温泉の写真フォルダが火を噴きそうになったが、

いや待て。引かれるぞ・・・思いとどまりました。

 

さて、話は変わりますが、昨日の第2回スピリチュアルスポット探訪。いかがでしたでしょうか?

古墳業界の方からは、「おい、なんだあの古墳。聞いてないぞ。」とあさっての方向から指摘がありましたが、

 

本当に指摘していただきたかったのは、下の写真の赤線部分。「この辺ってどの辺なんだ?」

「いわれるって誰にだ?」という部分です。・・・なんか恥ずかしい。

 

気づいて欲しかった。   よもぎ おじいちゃんでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。