四方寄の備忘録

人生について。深く反省して行こうと思います。

雑感  平成28年1月5日

2016年01月05日 07時00分34秒 | 日記

アメプロでブログを書き始めて16日が経過した。

平成27年12月19日~12月31日 PV 1306

平成28年 1月1日~1月3日 PV761  計2067PV

検索キーワードは、

「イーフック ジャパン」

 「ウサ」

フとサの濁点を付け忘れたのであるが、

同じように入力間違いをする人も

多いようだ。今後のアクセス

アップに利用できるかもしれない。

 

「ハッピーで」

やはり幸福を求めている人が

多いのだろう。

幸福の定義は人それぞれ違う

ので、一概には言えないが、

幸福でないこと。

不幸を定義する事によって、

幸福に至る手段は、

自ずと明確になる。

 

「邪馬台国」

最初、自分は、宇佐ではないか

と思っていたのであるが、

九州説は、ほぼ否定されて

いる。四国徳島説に

頑張ってほしい。

 

「鉄子の旅」

こういう漫画だれか書かない

のかなあ。

 

「ライトワーカー」

最初、あまり働かない人なの

かと思った。

一般社団法人

日本ライトワーカー協会による

定義では、

占い師、ヒーラー、セラピスト

の事らしい。

 

「シングルマザー恋愛」

生活に余裕があるので、

考えられるのだろう。

社会福祉制度の

充実によるもの

と思われる。

ライトワーカーで

有名な人で

10代でシングルマザー

になり、結婚と離婚

を繰り返して、

のし上がった人物も

存在する。

ライトワーカーの業界では、

経歴に箔をつける、

都合のよい事実で

しかないのだろう。

欲望に忠実になる。

それが大切であることを

教えてくれる。

 

写真を掲載しないので、

あまり記事作成に

時間がかからず、記事数を

増やす事ができた。

 

癒す。癒した。

という言葉の意味を、

自分は当初、

悪魔祓いと

把握していたので、

悪魔祓いを

してやろうと

考えた。

しかし、アクセス数の多い

スピリチュアルカテゴリーの

ブログを書いてる人は、

人文カテゴリーのアクセス数の

多い人と違い、

意外に、保守的で、常識的である

ので、癒しは必要なしだと判断した。

 

今後は、記事作成の機会を増やし

ページ数を増やそうと思う。

以上。アメプロ雑感。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。