四方寄の備忘録

人生について。深く反省して行こうと思います。

ありがとうございました、アップルさん

2015年12月18日 21時55分18秒 | 日記

本日、2か月程前に ibooksで購入した漫画がダウンロードできなかったので、

appleサポートに連絡をとった。最初対応してくださったのが、koさん。

 

アカウント再度入力したり、ios9.2にバージョンアップしたり、

してくださったのだが、ダウンロード出来ず。

 

バージョンアップインストールに20分くらいかかったのでその間、

ダウンロードできない漫画が「食戟のソーマ15巻」だったので

「最近、第二席の竜胆さんが気になるんですよ。」と間をもたせようと、

気を遣っていただいたり。

 

それでも、ダウンロード出来なかったので、テクニカルサポートの

kiさんへ引継ぎ、パソコンのi-tunes画面からリモートアクセスで

原因をさぐる。その際購入済みの書籍が表示されるのであるが、

それを見たkiさんが反応した。

 

「テツぼん。ですか、仕事中じゃなければ語りたい、

カイジ、麻雀関係とかどうですか?」

 

一通り作業を終えて、最後にアップルへの要望を聞かれたのだが、

よもぎは、正月前後2日間の勤務がほぼ決まり、テンション

低かったので、うまくお答え出来なかった。

 

kiさんは、ibooksに麻雀関係を充実させてゆきたいとの事。

注目、ibooks麻雀漫画。応援してます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメーバブログの方も作って下さい。 (774)
2015-12-19 09:57:09
よかったらアメーバブログの方も作って下さい。お願いします。
返信する
Re:アメーバブログの方も作って下さい。 (yomogife2o3)
2015-12-19 10:26:31
はい。了解しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。