四方寄の備忘録

人生について。深く反省して行こうと思います。

禁煙するぞ!!禁煙日記001

2016年01月09日 09時10分30秒 | 禁煙日記

突然ですが、平成28年1月10日より禁煙します。

まあ、値段も上がるし、職場の同僚もタバコをやめるし、いい機会なのでタバコやめます。

資格取得の為、いま、主に思い出す作業をしてるんですよね。

問題を解いていて、わからなかった事が、タバコを吸うと一気に思い出す。

何か、記憶のトリガーみたいになってしまって、悪い影響を与えています。

今後、自分が、禁煙によってどのような心身の変化が生まれるのか、

記録していきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (Y)
2016-01-09 18:26:44
禁煙…?いつまで続くやら?(^_^;)
てか11日は新年会の予定でしたが、急きょ仕事になり開催出来なくなりました!(/o\)
楽しみにしてたのですが残念です!(/o\)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。