四方寄の備忘録

人生について。深く反省して行こうと思います。

禁煙開始 001

2016年01月10日 19時11分03秒 | 禁煙日記

本日、午前5時55分 最後のKENT S=SERIES 3㎎ ¥410 を吸う。

禁煙開始する。午前中はなんとか耐える。吸いたくなったら、

左のズボンのポケットに入れていたハンドクリップを

取り出して、握る。少し気が紛れる。

昼食後が厳しい。コンビニへ、コーヒーとガムを買いに行く。

その際、同勤の者に、「ちょっと、たばこ買いに行ってくる。」

と声をかける。習慣とは恐ろしい。

仕事から家に戻り、洗面所に行くと少し憂鬱になる。

家では、洗面所のみで吸っていたからだ。

パソコンの電源を入れると。

最初、ハイライト吸い始めた時の値段って、

¥170 だったっけ?¥200 だったっけ?

つい、ネットで検索してしまう。

我慢だ!! 根性見せるぞ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。