うさぎさんの作品upしました

2022-07-30 | 日記

先月の講座の模様です。

M y student's work6月

 

かわいいウサギさんの作品完成されました。

先月のうさぎさんはだきしめたくなるような

可愛さでした。

今月も完成した作品ありますが

いつもupするの遅くなってしまいます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらとマドンナ)
2022-08-01 14:38:03
 画像を見せて頂けるとより良いのですが
返信する
Unknown (yomodoll)
2022-08-02 12:39:53
あきらとマドンナさん、
コメントありがとうございます。そしてごめんなさい。
画像は本文の上の「M y student's work6月」をクリック
すると出ます。
時系列?というか備忘録として
順番に記しておきたくてupした日でなく
その出来事に近い日付に直してます。
わかりづらいですよねf^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。