宝塚歌劇星組公演めぐり会いは再び

2022-07-22 | 日記

7月の雨の日に☔️

宝塚観劇

星組公演めぐり会いは再び

真夜中の依頼人

少女漫画のようなラブコメで

軽いタッチのストーリー

チケットなかなかとれないけど、

ふらっと立ち寄って観たような錯覚、気持ちも軽くなりました、というような感じ。

レビューはグランカンタンテ

素晴らしい歌い手という意味だそうです。

トップスターの礼真琴さん

本当にのびのある、すごい声量で

まだまだ幅広く歌えるぞ、というくらい余裕で歌ってた。

ずっと聴いていたいくらい。流石だなぁ

スペインにまつわる曲らしく

ほぼフラメンコダンス風

 

やっぱりミュージカルって最高

ただ2番手の羽が微妙だった。

宝塚何度か観たが、2番手3番手も羽が立派だった。

そしてトップスターは更に派手になってお出ましになってた。

あまり詳しくないが、何かあるのかな?

ま、とにかく楽しく無事に観られて満足。

気持ちも軽くニコニコ🥰

が、ドヨ〜ン😨

劇場の外は更に雨足がバシャバシャと強まってました。

京王プラザホテルの通路、搬入で忙しそうに飾り付けてました。

夏なんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。