ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

作品展いよいよ 搬入日(2011.6.22水)

2011-06-22 | 4.ポーセラーツのお知らせ
  
  午前搬入 資格取得した生徒さん二人と 出品のために市ヶ谷ヴォーグ社ビルへ 

  到着すると もうすでに昨日の午後搬入を済ませてある 作品がちらほら,ちょっと3人で見学

  さて始めなければがんばろう

  場所的にはとても良い場所にして頂き、ありがたいやら はずかしいやら

  入り口から すぐ見えるところなので、飾り方にも 一工夫しなければ

     

  3方向からの視線に合わせて、布地もかえました。
        

  ガラスを飾ったのは 唯一私のみでしたので、新しい素材への挑戦として、お褒めの言葉をいただきました~ 

  Oさんの作品 

  Mさんの作品 

  やれやれ、作品展示も終わりお昼だ~ ちょっと遅めのお昼は近くのグランドヒルの和食、その後 デザートとコーヒーは

  ラウンジの喫茶にて    

  午後はまた会場に戻り、こんどはレカンフラワーの体験をしました~

     なかなかの出来です   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿