ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

ワンストローク 大久保教室のみなさんが『侘助』に(2011.12.10土)

2011-12-10 | 8.ダイアリー

  大久保教室の生徒さん達が作品展に来て下さり

  ありがとうございました

  わいわいがやがや、うふふ、作品を選んで頂き、

  購入までして頂き、申し訳ありません

  あさ、搬入したばかりの作品が、運良く、お目にとまり、

  残さずお嫁に行ってしまいました~他の方にはまだお見せ

  する前でしたので、本当に縁があったのでしょうね

  ついでにオーダーされてましたワンストの教材もお渡し出来たので

  ほっと一安心の一日でした。また、来年お教室でお会いしましょう

   Kさん、美味しいワインをご馳走さまでした~

   主人と乾杯しました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿