ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

大久保教室(2014.9.6土)

2014-09-06 | 3.ワンストロークのお知らせ

 写メ撮れたはずがきえてました~、ショック

 Aさん デイジーの花の練習です

  

 Kさん べリーの板完成

  課題のジュエリーボックスのベース塗り

  頑張りました

 Fさん ツールボックスの下塗り

   この後 クラッキングまで終了

 Kさん ラックの下塗り 終わり、パンジーの花に

 入りました~

 Mさん ハナミズキを板に描きます

   

 Ooさん デイジーをバスケットに

  葉っぱまで 描きました

 Sさん ティーチャーテスト2枚目完成

 私事ではありますが 昨日描いた花瓶を載せま~す

     焼き上がりが楽しみ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿