ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

川治温泉(2014.8.10日・11月)

2014-08-11 | 8.ダイアリー

 川治温泉に行って来ました~

 鬼怒川のまだ 上の方でした

 行きは台風の影響で 前が見えないくらいの大雨

 途中のガストで雨宿りしていたら 止んだのでまた

 出発 ダムをみて ゆっくり宿へ

 昭和の豪華レトロ旅館につき、夕食のバイキング、

 見晴らしの良い温泉で気分良く 汗を流し 床につきました。

 次の日は 朝一で温泉につかり、朝食バイキングをすまし、

 益子方面に向かいました。カフェギャラリーで個展を観賞

 しながら コーヒーとコーヒーゼリーフロートを注文

    器が益子焼き、作家ものでした

 ひまわり祭りの為のひまわりも観て来ました

 帰りの高速パーキング羽生は江戸時代にワープしたようなところでした~

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿