ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

かやのき教室 (2018.10.24 水)

2018-10-24 | ワンストローク&ポーセラーツ

今日はお天気も良く窓際にいると暖かい陽射しで背中がポカポカしてきました。

日本トールペイント展
エンジョイライフ展
無事に終了致しました、お忙しい中足を運んで頂き有り難う御座いました❗




⏺️教室に戻ります😃



I様、カーネーションの課題が完成しました、清楚な感じがお人柄を伺わせます😃


菊の花がテーマに板練習です。
O様N様 バックや縁にかなりこだわりました。花の色形もアレンジしています。
最後にM様が差し入れに来て下さり、歓談の後終了としました、有り難うございました❗😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿