MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日もロケだぜぃ!。

2011年10月18日 | Weblog
「道の駅おおの」

勝手に親近感♪


いつかCMで使ってくれないかなぁ~(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は。 | トップ | 親近感。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるよね (いずみ)
2011-10-18 11:45:23
ロケお疲れ様です 自分の名前を見つけたら 親近感がわくよね 私も そういう事あるよ
おおっ! (みきやん)
2011-10-18 11:58:01
大野が おおのに♪

あら、呼び捨てごめんなさいです(´艸`)

さりげなく でも 積極的に?アピールして たかすいを印象付けちゃうのだ♪
私はコスモスの中をウロウロしてます
花畑じゃなく ドラッグストアの方…
寂しい…(≧э≦)
Unknown (紅茶ん)
2011-10-18 12:10:33
確かに(笑)
大野川もあるでよ(笑)
働いてる事務所にゎ
三人(おとこばかり)
大野の名字の方々がいますよ(笑)
今日も (おにぎり)
2011-10-18 12:12:53
爽やかですねぇ~

道の駅おおのってどこだろう??

かなりドライブで県内をウロウロしている我が家ですが、ちょっと分からないです

ハロー大分ですよね?

楽しみですぅ
コンニチハ♪ (海涼。)
2011-10-18 12:14:37
ロケ頑張ってください

食事会は良いですね
ロケ (しのぶ)
2011-10-18 12:24:50
道の駅「おおの」を 大野さんが 紹介するんですね。(^o^)


ダブル「おおの」だ~w(゜o゜)w
 (Unknown)
2011-10-19 08:22:29
おおのさん☆
寒くなりましたが
今日もガンバってください☆彡
風邪にご注意(・o・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事