MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

親近感。

2011年10月18日 | Weblog

道の駅おおので発見。

ちょっと手を加えてみた(笑)

CMいけんかな?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もロケだぜぃ!。 | トップ | 絶壁を。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2011-10-18 12:28:21


タカシ!ナイスです面白いです(^o^) いつか本当にCMやってたりしてね(^^)v
この際… (みきやん)
2011-10-18 12:29:27
たかすい
『大野たかなめしぃー』
に 改名するとか…
(´艸`)

私はHIヒロセに移動。
いや、私の実況はいらないですな

お腹すいたなぁ~
たかすいは、たかなめしぃーを昼に食べるのかなぁ?高菜チャーハン食べたくなったよ~ぉ♪
行けるかも (いずみ)
2011-10-18 12:29:57
CMに使えるかも… 是非 採用して頂けたら ラッキーざんす 親近感がわき過ぎだよ
Unknown (紅茶ん)
2011-10-18 12:36:52
やればいいのに(笑)

ほかにもあるよ…たかはしとかはをとればたかしになるでしょ(笑)
今日ゎ特に面白いたかはしじゃなくて(笑)タカシを見ました!
月曜サランにいけずすみませーん…金曜日はいけるよう頑張ります!(笑)
Unknown (☆happy☆)
2011-10-18 12:39:36
最高だと思います
ぶはっ( ̄▽ ̄;) (RORIE)
2011-10-18 12:42:15


タカスィ☆


とっても♪おいしいんだー(^3^)/




おっ! (おにぎり)
2011-10-18 12:50:37
いけそうですねっ、CM
めざとい

そこの場所分かりました!犬飼から新自動車道を乗り切ってちょっと行ったところですよね?(多分
検査技師してたとき健診車でその辺はいつも行ってました

近くに「きんこんかん」という素朴で温かい感じの喫茶店??みたいた所があったはず!何回かお昼食べた記憶が
その周辺はドライブにピッタリの場所ですね
OK~。 (*はなこ*)
2011-10-18 14:11:41
イケると思いまぁ~す☆(笑)
あはは! (エンジェル)
2011-10-18 15:44:34
いいですね!

面白い☆
大野たかしだぁ。 (ゆま)
2011-10-18 18:02:32
うまいぐあいに二文字隠せばたかしぃの名前になってしまいますねぇ〓美味しいたかなめしでしょうねぇ〓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事