MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはよー!。

2019年04月25日 | Weblog
平成最後の木曜日!

気合い入れて頑張ります☆


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかの美味。 | トップ | 明日から。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-04-25 08:12:35
雨なので早めに出たのですが
意外に空いていて、もう着きましたw
生放送観覧を楽しみに待ちます^_^
Unknown (ココナッツ)
2019-04-25 08:49:37
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

平成ラスト日
終わりって 何だか 切ないですが…
生をデレ〰ってしながら歓楽してます😊
Unknown (みゆきちゃん)
2019-04-25 12:12:47
今日も元気で楽しい生放送でした
パーマも落ち着いて、とってもお似合いです!
Unknown (めぐぐ)
2019-04-25 19:07:00
まいど!
わたしも仕事しながら気合い入れて聞いてましたよ(^_^)
冷和になっても楽しみにしてまぁす
Unknown (美穂☆)
2019-04-25 19:17:09
本当だー‼️平成最後の木曜日✨平成を全力で駆け抜けてきた大野さん❗いつもどんな場面も素敵でした♥️逢えなくても歌を車とかお部屋で聞いてます🎵いつまでも影ながら応援してますよ~love♥️
Unknown (美穂☆)
2019-04-25 19:17:29
本当だー‼️平成最後の木曜日✨平成を全力で駆け抜けてきた大野さん❗いつもどんな場面も素敵でした♥️逢えなくても歌を車とかお部屋で聞いてます🎵いつまでも影ながら応援してますよ~love♥️
Unknown (美穂☆)
2019-04-25 19:19:55
あっあとブルーの服着た大野さんが個人的に大好きすぎて‥
ブルーの私服なり衣装きたときはアップしてくださいね~♥️
平成最後のお願いです(笑)☆令和元年にかわったらすぐまた何かお願いしなきゃ(笑)
Unknown (ひろ☆)
2019-04-25 19:49:56
パーマいい感じになってます(*^^*)カッコいい♡
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2019-04-27 01:34:15
たかすぃ~❤️平成最後の『charge up radio』お疲れ様でした😌💓
平成最後のたかすぃ~のラジオなのに、朝から仕事だったので、昨日の放送は半分だけしか聴けずに残念でした(T_T)
いよいよ平成もあと4日!今度たかすぃ~にライヴやイベントなどで会えるのは、令和になってからだなぁ‼️
平成では、たくさんの思い出とたくさんのパワーをありがとうございました♥️
令和でも、またよろしくお願いしまーす(^_^)♪
全員集合!。 (南風)
2019-04-27 15:28:22
と、言うわけで ラジオのテーマ!ワタクシは
みんなで一緒に「大分からあげ!」でーす(^^)
今日予約してきたよ~。
姪っ子達は「おこずかい」楽しみにしてる(笑)
でも、みんなで一緒に過ごせるっていいね!(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事