MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

なかなかの美味。

2019年04月24日 | Weblog
レッドロブスターを
食してみました!

海老に近いけど
海老ではなく
蟹にも近いけど
蟹でもなく
ザリガニに近いけど
ザリガニでもない^_^


まぎれもなく
これは
レッドロブスターです(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローンにて!。 | トップ | おはよー!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-04-24 21:47:54
まだ新米ナースの頃。
若いドクターに誘われて
あ、新米ナース多数で(笑)
海老、蟹を堪能するレストランで
ご馳走いただいた事を思い出しました。
日本の海老や蟹とは違う
似ているけど何か違って
とにかく美味しかった記憶があります^_^
甲殻類にアレルギーがない、
幸せな事ですわ。
おっと。 (南風)
2019-04-25 00:26:26
バルタン星人みたい(笑)(V)o¥o(V) 
おやすみぃ~(^^)
Unknown (ココナッツ)
2019-04-25 05:46:54
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

食欲誘われるロブスターですこと😏
何年生のロブスターなのかしら?
脱皮を繰り返して運良くか運悪くかイケメンに調理されて
食べられて…調理方はシンプルだったのかな😊
 
Unknown (ひろ☆)
2019-04-25 17:55:05
ロブスターとか食べたことないな〜☆食べてみたい♡♡♡
すごく美味しそう(๑´ڡ`๑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事