MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

明日から。

2019年04月27日 | Weblog
大型連休に突入!!

タカシはしっかりきっちり
働きまくります^_^


お休み中の皆さんが
イベントに参加して
楽しんでくれたり
ちょっとでもその空間を
幸せを感じてもらえるように
ガンバリます☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー!。 | トップ | 1/08 終了。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美穂☆)
2019-04-27 07:19:57
いや~♥️俳優さんこえたかっこよさ♥️朝からきゅんきゅん✨GWどこでイベントしてるのかな~⁉️スケジュールをブログにあげてください‼️お休みあえばおっかけます(笑)☆
さぁ素敵な顔見れたしお仕事頑張ってくるかな~💨💨
連休!。 (南風)
2019-04-27 10:46:14
いよいよ平成から令和へ!
連休もお仕事 Fight!! ヽ(^o^)丿~♡
Unknown (みきやん)
2019-04-27 17:15:29
今日は初日でしたね〰️
久しぶりにサランの中に居る姿を
拝見しました🎵
あ、お友達の写真で ですが。
風が強くてちょっぴり寒かった今日。
お仕事お疲れ様でした^_^
私もしっかりきっちり働きました!
明日も頑張ります🎵
Unknown (みゆきちゃん)
2019-04-27 21:32:26
素敵な写真でドキドキします
連休初日のパークプレイス、しっかり楽しませてもらいました
お客さんを飽きさせず盛り上げていく司会ぶりも、流石の腕でした
スタジオ内でお喋りする姿は久しぶりで、とっても嬉しかったです!
Unknown (ココナッツ)
2019-04-27 22:15:40
お疲れさまでした<(_ _)>

お風呂にしますか?
ご飯にしますか?
な〰〰んて 言ってみました(笑)
大型連休初日はパークに大野さんが居るから
行ってみよう!って会いに来てくれたら
ホント嬉しいですよね~ 今日は先約の予定の為に
行くことができなかったですが パークに響きわたるタカスィ~の声を妄想したりして(笑)
マイナスイオンのように笑顔のミントシャワーを沢山
放出してください。
Unknown (ミミップ(^-^))
2019-04-28 20:59:06
大型連休ー‼︎(^o^)

凄いですね↓(>_<)皆さん、何処に行くんでしょーね‼︎(ToT)

うちもボチボチ忙しいです。。。(^.^)

私も頑張りまぁーす‼︎*\(^o^)/*💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事