ちょびっと、よこて。

タイトルのちょびっとは「少し」という意味。横手市観光協会から横手を少しずつですがご紹介していけたらと思っております。

横手市観光情報センターに変わりました。

2020年03月19日 13時35分45秒 | 観光協会日記

横手駅観光案内所からこんにちは

今日は朝からぽかぽかと春の陽気

 

暖かな一日です

前回ご紹介いたしましたお花、増えてきました

チューリップも大きく育っています

三月に入り、横手駅観光案内所の名称が「横手市観光情報センター」に変わりました

横手市内の観光、イベント、食や文化等横手の魅力を
これからもより一層皆様にご紹介したいと思っております

JR横手駅をご利用の際、お近くにいらした際ぜひお立ち寄りください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。