ちょびっと、よこて。

タイトルのちょびっとは「少し」という意味。横手市観光協会から横手を少しずつですがご紹介していけたらと思っております。

3月に入りました♪

2020年03月03日 17時34分00秒 | 観光協会日記

横手駅観光案内所からこんにちは

少しずつ大地が見え始めてきました

今日は雨が小降りになったころ、虹が架かりました

JR横手駅の周辺、日当たりの良いところではふきのとうが大きくなっています

椿の花もほんのり赤くなってきています

早いもので3月になりました。
就職、進学、旅立ちのシーズン
希望に満ちた思いや淋しい思いなど様々な思いがいっぱいだと思います

私共スタッフ一同、ここ横手から皆さんの「未来の夢」応援しています
新しい世界、ぜひご活躍ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。