ちょびっと、よこて。

タイトルのちょびっとは「少し」という意味。横手市観光協会から横手を少しずつですがご紹介していけたらと思っております。

ちょびっと、よこて。につきまして

2020年04月08日 15時00分00秒 | 観光協会日記

横手市観光情報センターからこんにちは。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

2011年4月から投稿しております横手市観光協会ブログ「ちょびっと、よこて。」ですが

この度2020年3月をもって投稿を終了させていただくことになりました。

9年にわたりご覧いただきまして、本当にありがとうございました!

今後は、横手市観光協会フェイスブックページ、ツイッターのページにて

情報を更新して参りたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月1日 

一般社団法人横手市観光協会

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。