ちょびっと、よこて。

タイトルのちょびっとは「少し」という意味。横手市観光協会から横手を少しずつですがご紹介していけたらと思っております。

ふるさと村ふれあい動物園最終日~♪

2019年05月06日 16時08分54秒 | 観光協会日記
本日はGW最終日!

GWで大人気だったふるさと村のふれあい動物園を見に行ってきました!



GW最終日だというのにこのにぎわい!

やはりみなさん子供を連れたお父様やお母さま方です!
ではさっそくふれあい動物園のなかへ・・・


ドーム劇場の中に動物園がありました!
子供たちに大人気の小鳥さんや・・・


ラマさんや・・・


普段なかなか見ることがない白蛇も・・・・!


ペンギンやカワセミなどもおりました。



普段見ることができない、いろんな動物が一度に見られる貴重な機会でした(#^▽^#)


また開催することがあれば見てみたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。