サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

かまくら 雪まつり 横手焼きそば 横手風焼きそば

2009-02-13 15:34:29 | 秋田県or横手市について

ヤスヒロくんちの『丸玉』さんの前にAKTの中継車が・・・!


なにか大事件でもあったのかな?


AKT秋田テレビの「やばせ本町 どまん中」という番組で中継があるとのこと



やじ馬根性丸出しで駆けつけました (^^;



石井アナや高橋アナが・・・


横手焼きそばの紹介もあって、


横手焼きそばと言えば・・・石谷さんもスタンバイOK! でした。


さすがにその場に乱入するわけにはいかないので、写真だけ撮って仕事場に戻りましたが、


近くには雪の芸術展が・・・


朝青龍? 白鵬?? 不知火型ってことは、白鵬かな??



仕事場に戻って、テレビをつけてみると・・・


あの石垣さんが「横手風焼きそば」をパクパクと・・・


サンクスで発売中 なんですと!


個人的には、まいどのホルモン焼きそばが好きなんですが、こうしてマスコミに取り上げられて、横手の街がにぎわうことについては異論はありませんよね!!


そうだ


横手FC焼きそば・・・っていうのを開発して、全国に売り出そう。。。なぁんちゃって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。