サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

過去最高記録更新!

2015-07-27 10:27:54 | その他

昨日のアクセスが・・・なんと1640PV、205IP という、過去最高のご訪問者を記録!!
ほんとうにありがとうございます! 

この土日は朝から晩まで、いや夜中までPCの前で事務仕事三昧

さすがに昨夜は肩が上がらなくなり、このままだと週明けの仕事に差し支えるということで、駅前温泉に出かけてきました。

帰りにJリーグの試合の審判をしてきた教え子のユウキくんとバッタリ!

彼も気を遣った試合にグッタリだったようです。

それにしても、20年前はこんなことになるとは夢にも思いませんでしたね。

自分が還暦過ぎまでサッカークラブに携わっていられること、

そして、教え子達がJリーガーやJリーグの審判になっているなんて。。。

あいや、昔の郷愁に浸っている場合じゃないですね。

これからそれ以上を目指しているキッズたちもいるんですから。

 

まだまだ頑張りますので、皆さま、よろしくお願い申し上げます。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。