ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

銀メダルおめでとう

2014-03-29 10:23:02 | スケート



連日フィギュアの話題ですいません。。。

自分でもびっくりするくらい、昨日の男子の結果にがっくりキテマス…。

でも町田選手に金をあげる準備もできていたのだ、と思いたい。
羽生選手がノーミスで何とか滑り切っちゃったんだからしょうがない。ほんとすごいわ。負けず嫌いメラメラだ。4S決まるなんて思ってなかったもの。やるわ~。もってるわ~。鬼のメンタルだわ。

マッチーの得点も高めにちゃんと出てたようだし。少しフリーはかたいしジャンプも危ない感じだったしな。そうだな(ムリクリ納得)
でも火の鳥が舞いあがっていくのをちゃんと見届けましたよ!もうこのプロ見れないのが残念ナリ。

しかし!0.33差って!!なんだこれ。
これならSPとFPをそろえた町子に金をやってくれよ~って思うわけよね。はぅ~~。

それにしても町田選手のこの一年はほんとすごかった。来季のプロも超楽しみ。
きっとスポンサーがついて、1年後には肌もつるぴかになってて、衣装もよくなってるのよ。そして次の上海世選で金メダルをとるのよ。その為の今日は銀なのよね。そうよね。うんうん。

男子は楽しめた大会だった。それだけにほんとにほんとに悔しい~~~!
だって町田選手は何の後ろ盾もないのよ。ただの大学生なのよ!
振付師のミルズ先生も自費で招待してたらしいわ。泣ける・・・。
広島の企業、どこかスポンサーについてあげて欲しいわ~~。頼むよほんと。

私が大金持ちなら町子に援助するのに!広島もしくは岡山はなにやってんのかしらね!
オタフクかマツダかベネッセかえーと…どこかがスポンサーになって、火の鳥モデルの車とか作って、応援してあげてほしいわ!!


今夜は女子フリー!
あ~ドキドキするわ。楽しみすぎて!
テレビの前で見てるだけなのに、こんな気持ちになれるフィギュアってすごいわあ。

選手のみなさん、ケガに気を付けて頑張って!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年目 | トップ | 4月! »

コメントを投稿