ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

さらば携帯

2014-06-23 22:20:00 | 雑記
とうとう携帯からスマホに変えて、もう使い慣れずに死にそうです・・・。
メールが打てね~~~!!!

みんなポチポチ普通に使ってるのよねえ。
すごいわあ。いつになったら慣れるのかしら私・・・。

ほんとパソコンって素敵。キーボードって最高ね。ってこれ打ちながらしみじみしたわ。

前から変えよう変えよう~といいつつ、ずるずるとここまでキタ6年使った携帯よ、さようなら。
ゴールドの部分がもうはげはげで、液晶もなんか変な線が入ってたりね。
でもねえ、使いやすいのね。あ~まだ使えるんだよなあ。



なんだかおなごりおしい・・・。
下の子が産まれる前に変えたから、今年でまるっと5年半かしら。
愛着がありすぎるわ~。

そんでもって携帯電話を初めて買った時Jフォンで、今にいたるまでもう何年もソフトバンクだったわけですが、初めて乗換してみた。

それがもう、ものすごい時間がかかった・・・。

一日つぶれましたヨ。平日なのにめちゃ混んでた。なんでやねん~~~。

フラフラしながら家に帰って、使いこなせないので更にクラクラ。

というわけで、今までソフバンの携帯番号でメールしてた方、メアドが不明で連絡できません。。。

すいません。連絡つかないぜ!っていうお心当たりの方はブログメールまで連絡いただけると幸せです。

夫婦でスマホにしたのに今までより月々の携帯代金が下がりそうでちょっと嬉しい。
いや、今までが高額すぎたのかしら?はて?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday to 自分~♪ | トップ | 真夜中の火祭り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (つるこ)
2014-06-24 01:16:55
ついにスマホなんだねえ!!
しかし、どれだけかかってたん???
私はまだまだガラで生きていくよ!おほほ。
返信する
おめでとうございます (のん)
2014-06-24 08:14:22
誕生日とスマホデビュー記念。またご飯行きましょう^_^
返信する
つるこさま (よここ)
2014-06-24 15:29:50
機種も安かったのと、色々割引がきいたおかげで安くなってたわ~。びっくり~ん。

いまだぜんぜん使いこなせないので、しばらくメールはPCがいいわ。ミクにでも送ってちょーだい!
返信する
のんさま~ (よここ)
2014-06-24 15:32:39
ありがとうございます~~。

そしてのんちゃんのメアドがわからないのです~~。
またミクのメールか、このブログのメールに教えていただけると助かります~。それか、今度会った時にこっそり教えて下さい~~。

日曜に会えるのかな?
って、あれ?どっちののんちゃんだろ???
返信する

コメントを投稿