大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

クランクイン映像~♪

2024-05-18 09:39:55 | 連続ドラマW 東野圭吾「ゲームの名は誘拐」
おはよう!!

今日も目覚めに早朝ウォーキング行ってきた!! 気持ちいいね~~ 
これからジムもだけれど歩きも行けるときは続けられたら… 
公園も目の前にあるしね 

17日にオリジナルコーヒー注文したのに もう発送完了のお知らせ来てたꕤ*.゚
明日の日曜日に届く〜    やったぁ~٩(*ˊᗜˋ*)۶✨


「ゲームの名は誘拐」クランクイン映像
佐久間な亀梨和也 が凄いオーラを放ってる

貴重なクランクイン動画ありがとうございます
圧倒的なビジュアルで魅せる佐久間駿介
放送&配信 今から楽しみです


連続ドラマW 東野圭吾「ゲームの名は誘拐」6月放送・配信スタート!
スペシャル予告60秒/ 主演・亀梨和也 【WOWOW】


◆6/9(日)午後10:00より WOWOWにて放送・配信スタート 全てが覆る衝撃のラスト……見る者を欺く“究極の誘拐ゲーム”

wowowプライムでも 予告スポットが沢山流れたしてる~♪ ゾクゾクするぅ~~~


ツインズが朝早くに来ましたぁ~~
今日お昼までオープンキャンパスでママが講師を務めるのでバァバんちで預かり!



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん情報で溢れる毎日に... | トップ | 亀ラジ 第658回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。