大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

MAQUIA ゲッチュ~♪

2024-06-21 14:43:11 | 亀カメラ
おはよう!!

昨夜の大雨がすごかったです
夜中もなかなか寝付かれなかったけれど 被害も少なく大丈夫でした


6/28(金)発売 oggi8月号も発売予定!!
もしも、亀梨和也が同じ会社で働く、
秘密の彼氏だったなら...♥ season4


こちらのoggi8月号も予約完了!! 久しぶりのoggi掲載だね!! 嬉しい~~~~


亀梨和也Instagram
今朝起きたら 亀ちゃんからストーリーズ
そしてリール動画が2種類も🆙してくれてた!!

ストーリーズ✮*。゚ありがとう
わぁ 遅くまで撮影だったんだね
お疲れ様でした
ちこっとでも寝れてたらいいなぁ
最後のあくび亀ちゃん可愛い~~~

リール動画


亀ちゃん ありがとう!
毎日が亀梨和也のファンで幸せ


朝一で楽天から届いた!

今年初めて沢山花を付けてくれたブーゲンビリアの花のお写真
嬉しすぎて喜びを隠せない様子がお写真から伝わって来るよ
今年春のキャンプ取材でも宮崎ブーゲンビリア空港の花達に
自分ちのは なかなか花を咲かせてくれないんだよなぁ…って言ってたものね 
おめでとうさん
可愛がり過ぎもダメだしね  特に水が多いと花が咲きにくくなるから

亀ちゃん愛用のコスメ あたしもいくつか同じもの使ってるのがあった!!w
トム フォードのある香りを13年位使ってるけれど 詳細は秘密 
そこは秘密 シークレットなのね うん
それにしてもどのページの亀ちゃんも素敵過ぎる😍
P26 キラキラ弾けるような笑顔 めっちゃ素敵な亀ちゃん💞


もちろん! 1位に選ばれたのは亀ちゃん 亀梨和也でした🏅



Blog更新しようと思ったら 
わぁ~~~亀ちゃんからストーリーズMAQUIAの発売お知らせ来た
Instagramも一緒に来た~♪ 嬉しい~~~ 
ストーリーズ✮*。゚🆙 ありがとう
予約して朝イチで届いたよ
とても楽しく読ませて貰いました😊
どの亀ちゃんも素敵でした






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAQUIA撮影裏話~♪ | トップ | 絶賛撮影中~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。