大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

24時間テレビ40事前番組~♪

2017-07-28 13:34:04 | 24時間TV メインパーソナリティー亀梨和也
◆24時間テレビ40事前番組 24時間テレビSP授業&初告白連発SP!
7月30日(日)14:15~15:10


◆番組内容

今年の24時間テレビのテーマは告白!櫻井・亀梨・小山が24時間テレビの初出し情報を次々告白!さらに「世界一受けたい24時間テレビSP授業」も!

◆詳細
8/26(土)&27(日)は第40回24時間テレビ!テーマは告白!今年の内容をどんどん初出ししていく初告白連発SP▽亀梨主演ドラマスペシャル「時代を作った男 阿久悠物語」から初出し情報!▽知ってるようで知らない「世界一受けたい24時間テレビSP授業」を開講!
※日テレ番組表より
こちらでも放送あり~~~

◆24時間テレビ40 櫻井・小山・亀梨・石原PRメイキング
7月30日(日)5:00~5:05

◆番組内容
40回記念の24時間テレビ。パーソナリティーを務める櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎、石原さとみのPR撮影の裏側を早朝にこっそりご紹介!

◆詳細
櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎、石原さとみが、今年の24時間テレビを盛り上げるPR撮影!櫻井は2枚の絵を重ねる最新アートでPR!?亀梨は強面のバイオリニストとPR!?小山はラジコンヘリを使ってPR!?石原さとみは豆大福でPR!?
※日テレ番組表より


亀ちゃんは今日は朝からドラマ撮影頑張ってるのかなぁ・・・
あ。おしゃれイズムに亀ちゃん出演らしいって~ 今週は高橋一生だから来週あたりかな??
24時間TVの番宣で出るんだろうね~~ チャチャとの絡み すご~~くすごく楽しみにしてるじょ!!






最近の麻央ちゃん 佳歩ちゃん
お出掛けが大好きで 毎朝9時半前後になると麻央ちゃんが抱っこ紐持って来て行こう~って言いだす始末
毎日子育て支援センターや双子サークル等 あちこちママが連れて行ってくれるものね
おかげで 真っ黒黒すけになってしまった双子っちで~~す!! 健康な印だね!
手足口病でお友達のところが大変らしいけれど おかげさまで2人は元気ぴんぴんです!

久しぶりのペッタン  佳歩ちゃんは毎朝正座してパパに行ってらっしゃいするんだって
TV観る時も正座するんだって・・・ とても1歳児には見えない~~ 幼稚園生みたいだぁ。。。

2人とも絵本が大好き~~ 絵を見て声を出して読んでます・・・ ちゃんと分かってるところが可笑しくって・・・
来週はバァバが読んであげるね~~


昨日乳がん・子宮がん検診行って来ました!どちらも良好で安心して帰っていいよって言われてホッとした~~
1年後の予約をして帰りました・・・

今日もホットスタジオ40度近い室温で「美スタイル」を受けて来ました
頑張って来ました〜〜♪ デドックス効果がスゴイです(⌒-⌒; )




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ~♪ | トップ | 亀ラジ第305回~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^* (なつみ)
2017-07-29 12:24:12
こんにちは^^*
24時間TVSP授業って、こちらではどの局で何月何日の何時からあるんですか??
よろしけれ教えていただけますか(>_<)
なつみちゃんへ (yoko☆)
2017-07-29 12:31:50
こんにちは〜〜♪

鹿児島は30日16時半からになってるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。